2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 美白ビタミンセット をハイビタミンセット のみにしました 大江橋クリニック会員制ブログ | トップページ | 顔、首、手の甲から腕のシミ、イボ、タルミ、白い斑点、黒い斑点の治療 大江橋クリニック会員制ブログ »

年末年始は、ブラッシュアップのチャンスです 大江橋クリニック会員制ブログ

Du152_l23日から海外に出国する方々の、女子力、男子力アップ強化週間が終わり、
少し一段落の大江橋クリニックです。

また、クリスマスが終わると、
女子力、男子力アップ強化週間、第2陣が始まります。

年末年始は、自分を変えるチャンスです。
自分に満足しはじめると、停滞ムードにおおわれてしまって、ちょっと危ないサイン。

ご希望の多いコースの一部をご紹介します。
心がウキウキするときこそが、レベルアップのチャンス!

★顔の脱毛 おでこ〜もみあげ(耳のまえ)、眉周り、口周りを重点的に脱毛しています

フェイスラインにうぶ毛が多いと、メイクが映えません。
春に向けて淡い色が流行する予感。
チークやハイライトを使わなくても、明るいおでこと頬を作ります。
セールスポイントは、1回でもかなり効果がでること。
私もオススメの逸品です。
1回36500円

★目の下のヒアルロン酸注入

きちんと注入すると、涙袋のような形を作ることができます。

笑ったら柿のタネがくっついている様な写真になったり、
下まぶたにシワが出来たり、下まつげが内向きにならないように、
ヒアルロン酸注入は、きちんと行うことをオススメしています。
1本84000円

★まつげを上向きに

手術でまつげを上向きに付け替えることができます。
東洋人のまつ毛は下向きに生えることが多いので、
アイメイクが映えにくい目です。
まつ毛の根元をちょっと上向きにすることで、まつげパーマ要らずの目が手に入ります。
古い二重まぶたのラインもついでに修整できます。
まつげを上向きにつけかえることで、瞳に光がうつりこみますので、キラキラした瞳になるウレシイ効果も。
私はマスカラがぬりやすくなったこと、アイシャドウの減りが半減しました!
イチオシのオススメ。
毎朝、目力3倍メイクをしなくてすみます。
両目210000円

★小鼻縮小

シリアスな顔が似合わないという方に
小鼻はまっすぐぬいつけてしまうと、お話ししているときに鼻が動かず、
間延びした顔になるので、
柔らかなラインを出すように気をつけています。

★目尻のタイトニング

下まぶたのユルミに、切開をして皮膚のタルミを引きしめています。
下まぶたの一部をちょっと切ってあげるだけで、頬につながるラインがキレイにでます。

★ピアッシング

耳たぶのど真ん中に直撃しているピアス位置を変える、
アナタの横顔を魅力的に演出できるラインをご提案しています。

★唇をやわらかくプックリと 

やわらかいフィラーと、かたいフィラーを組み合わせる方法もありますが、
注入するレイヤーを細工すると、
プックリさせながらも、オイシそうな、たてじわラインをつくることもできます。
キューピッドラインをくっきりつくる、
横から見てもキュンととがったキューピッドラインをつくることが、最近の流行です。

★Vラインの脱毛

歩いても脚のラインを強調できるような、セクシーなラインをご提案しています。
はみ出る分だけ、または、自然な逆三角形のラインにする人は、ほとんどなく、
OLさんも、セクシーなラインに仕上げる人が、多くなりました。

毎日自分の顔を見ていると、「これでいい。」と楽な方に流れがち。
定期的にレーザー治療をするのは当たり前の時代になりましたが、
レーザーだけでは作りこめない、
ほんのちょっとのライン修整が、
アナタのお顔の印象にグッと変化をもたらします。

★小顔レーザー

前髪を切ったり、シャドーを塗ったり、
小細工はもうヤメ!
サイズは結局変わらないもん。
もともと、小顔だったらいいんでしょ?
ということで。

小顔レーザーをオススメしています。
男子は若返る感じを
女子はキュートな感じを。
一番ウレシイのは、顔全体がひきあがるから、
10年くらい時間を巻き戻したい方にもオススメ。


1回73500円

平成になって、来年はもう23年。
西暦で2011年です。

平成20年代の顔、
2010年代のアナタに作りかえのご相談、承っています。

« 美白ビタミンセット をハイビタミンセット のみにしました 大江橋クリニック会員制ブログ | トップページ | 顔、首、手の甲から腕のシミ、イボ、タルミ、白い斑点、黒い斑点の治療 大江橋クリニック会員制ブログ »

大江橋クリニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547716/50385035

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始は、ブラッシュアップのチャンスです 大江橋クリニック会員制ブログ:

« 美白ビタミンセット をハイビタミンセット のみにしました 大江橋クリニック会員制ブログ | トップページ | 顔、首、手の甲から腕のシミ、イボ、タルミ、白い斑点、黒い斑点の治療 大江橋クリニック会員制ブログ »