2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

美肌レーザー

浴衣の季節になりました ヒップラインのレーザー治療はおすみですか? 大江橋クリニックレーザー治療

F008089祇園祭、天神祭のあと、関西の夏のイベントは海にプールに花火となります。
夏の予定は、みなの心を高揚させるようです。


ここ数年、夏にしか使えないものなのに、売り上げが伸びている商品があります。
それは、浴衣。
ビーチウェアーと並んで、夏の女子心をウキウキさせるファッションの一つです。

浴衣のヘアスタイル本は山のように出ているけれど、ヘアスタイルを整えるだけでは女子がすたります。
実は浴衣姿のキモは、”おしりのライン”。
大江橋クリニック”ヒップラインを整えるレーザー治療”もお忘れなく。
女子たるものヒップラインを整えずして浴衣を着ることなかれですぞ。


さて、浴衣の発祥は比較的新しく、江戸時代からです。
平安時代より、日本では湯帷子(ゆかたびら)という着物をまとって蒸し風呂に入る習慣がありましたが、
江戸時代から、湯につかる習慣ができ、庶民にも広がります。
そして湯上がりの着物の「ゆかたびら」が省略されて「ゆかた」と呼ばれるようになり、
浴衣という字をあてるようになります。

現代では、浴衣で遊園地や観光地に行くと、なんらかの特典が付くようになり、
外出着として認識されているようですが、元々は下着の様なもので、外出着ではなかったのです。
結婚式などの公式の場に着ていくことはできないといわれるのは、そのためです。
また、浴衣を着ると、ヒップラインが意外に強調されるのも、そのせいかもしれませんね。

浴衣で外出する女子を平安時代の人がみると、さぞやビックリすることでしょう。
清少納言がみると、なんと書き付けるでしょうか?

では、現代からもう1000年経ったとき、いったい人類はどんな服を着るようになっているのでしょう?
考えてみるだけで楽しくなります。
あなたも、1000年後をみてみたいと思いませんか?


顔があなたに与える物 あなたが顔に与える物  大江橋クリニック会員制ブログ

490pxdiego_velzquez_027青いドレスのマルガリータより

スペイン・ハプスブルグ家最後の王女である
マルガリータ・テレサ・デ・エスパーニャ
俗にいう、マルガリータ王女といえば、ラス・メニーナスを思い浮かべる人がほとんどでしょう。

幼いながらも、威厳が備わったマルガリータ王女の絵は、
マルガリータ王女のスペイン王室での地位をも、うかがうことができる、
ベラスケラス作の中でも、特に人気のある絵です。

比べて、青いドレスのマルガリータ王女。
同じベラスケラスの作だというのに、
青いドレスのマルガリータと同一人物だと知らない方も多いくらいの不人気ぶりです。


人間の容貌にこそ、その人間の本質が端的にあらわれる。

青いドレスのマルガリータ王女が描かれた年は、
スペインがヨーロッパの王者から転落したピレネー条約締結の年です。
また、マルガリータ王女に弟ができ、
未来のスペイン女王の座から転落したマルガリータ王女が、神聖ローマ帝国皇妃に決まった年でした。


人間の容貌を描くことにかけては天才とされたベラスケラスが現代の私たちに、
こう語っているようです。

人間の容貌
それこそが、あなたを語る一番の履歴書なのだと。

異所性蒙古斑(もうこはん) 赤ちゃんから大人まで体の青あざ 大江橋クリニック美肌レーザー治療

Sn072_lおしり以外の青あざは異所性蒙古斑のことが多いです。(顔をのぞく)
おしりは大人になる前にほとんどきえてしまいますが、
他の場所にでているものは、自然に消えることはすくないとされています。
赤ちゃんの場合、レーザー治療をすると、数回の治療で、かなり薄くできます。
うまくいくと、ほぼ見えなくなります。

レーザー治療の注意点としては、
赤ちゃんのときほど、レーザー治療をすると、効果がたかくなりますが、
2歳から3歳をすぎると、大人と効果は変わらなくなります。

子どもの注意点としては、
どの子どもも、押さえつけられることをいやがります。
赤ちゃんであれば、抱いてあやしてあげながらレーザー治療をすることができますが、
2歳を過ぎると、お医者さんが嫌いになっていることが多く、
暴れてしまい、レーザーを照射することが、難しくなります。

よって、2歳から小学生までくらいの子どもは、全身麻酔が必要になることがあります。
これは、痛みをさけるのでなく、主に暴れるからです。

なので、赤ちゃんの間に治療を済ませてしまう方が多いです。

もちろん大人も治療できます。
痛みは、最近はコントロールする方法が多数あり、さほど痛みなく治療できます。

美肌レーザー治療 こんな効果を出しています 大江橋クリニック会員制ブログ

Sj026_lエアコンの空調など、オフィスで働くOLライフに、乾燥対策は永遠のテーマです。
オイルや1万円以上のクリームをつかうより。
化粧品にたよらずとも、
もともとのご自身の肌を、ふっくらモチモチ肌につくり変えることをお話しています。

パソコンなどで目を酷使しても、
夕方に目の下の小じわで悩むことなく、

肌の表面がキレイなのは、もちろん。
内側から輝くキレイを引き出して、

ファンデーションいらずの肌だから、化粧くずれもしなくて、

やせた?っていわれるように小顔になって

ここで決めておきたい
会議、デート、飲み会などの予定を難なくクリアしたい。

そんなご要望に合わせて、
美肌レーザー治療をお勧めしています。

美肌レーザー治療をつかうメリットは、化粧品代を大幅にダウンできること。
具体的に、老若男女が2000円台の化粧水でも十分キレイ肌を保てる。
そんなお肌をつくっています。

大江橋クリニック美肌レーザー治療
★お肌デトックス 36750円
  OLさんに一番人気です。 20〜30代の男性にも。
  
★レーザーリミックス 36750円
  お肌デトックスを卒業した方に。 たっぷりのレーザーシャワーでお顔を洗って下さい。
★大江橋マジック 52500円
  40歳〜の定番です。 ウェディング前にも最適。
★お肌クチュール 157500円
  一番を望む方に。 働く40代〜には一番の人気です。「奥様」と呼ばれる方にお勧めです。
  


レーザーのフェイスリフト アファーム 引き締め効果が抜群です。 大江橋クリニック会員制ブログ

Sj055_l大江橋クリニックは、自然な美容治療を心がけています。
糸のフェイスリフトは行っていません。

万一、どこかの病院で、糸でフェイスリフトしたあとに、頬がぼこぼこになった。
口の周りに変なシワができるようになった。
というご相談には、基本的に処置をした病院にご相談することをお勧めしています。


糸のフェイスリフトをしたあとのぼこぼこ感は、時間が経つ毎に、少しは柔らかくなりますが、
糸のフェイスリフトの原理として、糸を通したところは、皮膚には瘢痕という固い組織ができます。
皮膚には、傷をしたところには、皮膚は必ず瘢痕をつくるという性質があります。
これは皮膚の性質の大前提です。

フェイスリフトとは、
その瘢痕をわざとつくって、固いから動きにくく、垂れにくいでしょうという原理です。
皮膚の奥にわざと瘢痕という傷の組織を作って、皮膚を吊り上げようとすることになります。
糸が効いている間に瘢痕が固まれば、そこそこの張力がでます。
これを利用するのですが、
あにはからんや。
そうそう、うまくいくものではありません。

他の皮膚は笑ったり食事をしたりすると、固くないために、なめらかに動きますが、
瘢痕の皮膚は固いために、なめらかに動きません。
全体的に引き締まっていないからです。

皮膚に、固いところと柔らかいところができて、
まるで、カーテンをフックでつった状態に成ります。
ピンと張っているところと、垂れているところがある。

よって、鏡で見る自分の顔には満足していても、
他人がみたら、不自然な顔、つまり、動画では有り得ない顔の人、顔にドレープが出来る人、
になってしまうのです。
何本追加しようとも、糸で顔全体を引き上げることは、しょせん無理なのです。
かならず帳尻のあわないところが、でてきます。

何年かたっても、筋状の瘢痕が残ります。
瘢痕は、不思議な動きをします。
一度なめらかになったように見せかけていても、
何十年もたってから、また固くしこり状になってくることもあります。
20年前のフェイスリフトの後のぼこぼこがでてきた
という人は、そういう理屈からなのです。

頬がぼこぼこに成ったら。
手術で面で引き上げ治すことが一番ですが、
手術が難しければ、アファームをあててあげると、ぼこぼこ感がやわらかくなります。

大江橋クリニックでは、こういった筋状の瘢痕をつくることが、
自然な美容治療ではないと考えています。
ではどうしたら自然にタルミを治療できるの?

手鏡の中から、自分を解放してください。
3面鏡でもいいでしょう。
3次元で顔を見てみましょう。
鏡の中は2次元の世界です。
3次元でタルミ治療をすることが、あなたの未来を明るくします。
ご自身の顔を3次元で把握して下さい。
3次元で引き上げるレーザー治療が、自然にタルミを治すコツです。

強くレーザーを照射する時代は、10年前に終わりを告げています。
低出力のレーザー治療を長く続けることが、
自然にキレイを保てる効果があることが分かっています。
これらは、残念ながらフォトフェイシャルや、オーロラなどの光治療では、効果が薄いでしょう。

大江橋クリニックでは、効果的で、不自然な顔を作らない美容治療を心がけています。

美人に近づく美肌レーザー 美肌レーザーはここまで治療できます 大江橋クリニック会員制ブログ 

Sj173_l美肌レーザー治療の中で、最近の頬のつくりかたが、変わりつつあります。

横頬にシェードをかけて、頬をへこませるように見せていた顔は終わり、
頬の高さをグンと上に持ってきて、まあるい頬をつくっています。

このときのポイントは、笑ったときにも、口周りや横頬に不自然なシワをつくらないこと。
ご自身での注意事項は、
白すぎるファンデーションを、粉っぽくなるまで厚く塗らないこと。

鈴木保奈美がお市役で活躍しているNHKの「江」。
婚家先が没落し、実家できりりと生きる女性の役どころですが、
やはり、こけた頬の顔が、
女性としての幸せを得られなかった、不幸な女性として、ピタリはまっています。


対照的に、今幸せそうな顔といえば、檀れいの頬。でしょうか?
こういった頬になりたい人気ナンバーワンの女優さんです。
グンと若い感じを出しながら、女性としての充実感や、幸せ感をだしています。
サントリーの金麦のコマーシャルでは、そのやわらかい女性像が、人気を博し、
シリーズとなっています。

さほど年齢はかわらない二人ですが、
役つくりとは言え、へこんだ三日月顔をつくるとは、女優さんも大変ですね。

あなたは、
まあるい頬をつくりませんか?
まあるく造った頬に、今年流行のオレンジピンクのチークをひとはき。
私たち大江橋クリニックは、
あなたの、お顔をあげていただく美容治療を心がけています。

顔のカサカサ、赤み、かゆみ、赤い筋、色素沈着の治療について レーザー治療をおこなっています。 大江橋クリニック会員制ブログ

Sj026_l顔のカサカサ、赤み、かゆみの季節になりました。
年末から流行っている風邪は、鼻水が大量に出る方が多かったので、
鼻をかんだりすることによって、余計に顔のカサカサが強く症状に出た方も多かったでしょう。

風邪を早く治したり、化粧品だけでなく塗る薬を加えることも、顔のカサカサや赤みを早く治すことにつながりますが、
ご自身でどうしようもなくなった赤みやかゆみは、色素沈着になってしまう前に、レーザー治療を追加してあげると、
早く治まりやすいです。

繰り返し顔に皮膚炎がでて、赤みが続く方にもお勧めしています。
赤みもおさまり、新しく顔に皮膚炎が出にくくなります。
また、顔に細い赤い筋が広がっている方にもお勧めです。

もし、赤い色の中に茶色っぽい色がではじめたら、肌に色素沈着が残ってしまった可能性が高いです。
違う波長のレーザー治療をお勧めしています。


詳しいレーザーの効能については、大江橋クリニックのウェブサイト 美肌レーザー治療レーザーリミックスの効果をご参照ください。

毎年、この時期に症状がでるという方には、
カサカサや赤みが出る前に、早めに治療されることをお勧めしています。
症状が出てからでは、引き返すまでにかなりの時間を要します。

大江橋クリニックの美容治療のセールスポイントは、予防治療ができること。
トラブルを引き起こさない肌作りを行っています。

フルフェイス1回 36750円

眼の周りから頬にかけての小シワ 目に見えなくても、深くなってなくても早めの治療を

Sj041_l眼の周りから頬にかけての小じわに、アファームレーザーをお勧めしています。

大江橋クリニックのアファームのサイトをごらんください。(上のリンクにとんでみてください)
下にスクロールしてくださいね。
女性の横顔の上をクリックしてください。

アファームレーザー後に、シワがキレイに伸びているのが分かります。
この小じわは、年齢を重ねるごとに深くなってきます。
20代でも、写真を撮って、こういう加工をしてあげると、細かくシワのある方が多いです。
ご自身で気が付くくらいの深いシワになると、シワは、かなりの深さと太さがあることが、
これから分かります。
ファンデーションを塗ると、ちょっと厚ぼったい感じになるお肌の方に多いようです。

たぶん、細かいシワの中にファンデーションが埋まりこんでしまうために、
ファンデーションを塗ると厚ぼったくなるのだと思います。


アファームレーザーを時々のお手入れに加えて上げると、
アイロンのかかったピンと張った肌を手に入れることができますよ。

今年の春メイクに合わせた美肌レーザー治療 もう始まってます 大江橋クリニック美肌レーザー治療 ファンデーションのいらない肌つくり

Sj121_l春メイクの取材に阪急百貨店にお邪魔しました。

2011年の春メイク情報をご紹介します。
今年は、思いっきり、カラーを全面にだすこと!
おとなしいフェミニンよりは、
情熱的という言葉がコンセプトなのだそう。
頬も唇も、色感をギュッと強調してあげることが、今年顔に近づくコツ。

そして、どこか一点でも、オレンジ色転びのカラーを入れること。
オレンジがちょっと。という方は、
例えば、コーラルピンク色など、オレンジ転びのピンク色頬や唇にプチっと加えてあげると、
今年風にメイクをチェンジできます。

という、オレンジ転びの色合いが咲いている中で、
ランコムさんのみが、ラベンダーを今年のイチオシとしているそう。
どうしても、オレンジがダメという方は、ラベンダー色に挑戦するのもアリでしょう。
クラランスとキッカも、ラベンダー色を取り入れています。
かるーく色のせするのもアリ感です。

そして、どの、春メイクにも共通しているテーマ。
それは、情熱的な中にも、上品、レディ。というエレガント感。を忘れずに。とのこと。


以上大江橋クリニックの、”ざっくりひとつかみ”2011年、今年の春メイク情報でした。


ということで、オレンジの似合う健康的なお肌が今年のイン。
ということで、12月末からの美肌レーザーは、
フレッシュな唇と、ナチュラルな肌を造ることにシフトしています。

加えて、今年の夏は鮮やかな色のメイクが、日本に旋風を起こす予感。

ビビッドなカラーにも負けないお肌つくりを行っています。

春に向けて、美肌レーザーが売れ筋に入っています。
お肌デトックスの今月枠はもう少し。お早めにご予約ください。

あけましておめでとうございます 美肌レーザー治療コースが新しくなりました 大江橋クリニック会員制ブログ

Ay086_lthumb
美肌レーザーコースが増えました。
美肌レーザーは、あらゆるお悩みに対応できるように、造られたコースです。
ご希望の価格で選んでください。
コース内で、できうる限りの治療をさせていただいています。


★お肌デトックス 1回 36750円
美肌レーザー治療の廉価版です。
お試しコースとしてご利用いただいています。
コストパフォーマンスがよく、
20代〜30代の毎月のお手入れとしては、これ一つで充分なように作り上げてあります。

☆その分、人気がありますので、あらかじめのご予約をお願いいたします☆
☆目安としては、約1月前くらいに、ご予約いただいています☆

★大江橋マジック 1回 52500円
お悩みのあるお肌に、毎月のお手入れとして作られたコースです。
40代以上の毎月のお手入れとしては、これをオススメしています。
年々、下降線をたどるであろうご自身のお顔に自信をもっていただけるよう、
顔を上げて人と対峙できる、あなたをつくる。
自分に自信がなくなると、ブランドもので底上げをしたくなりますが、
むしろブランドものが邪魔になるくらい、
自慢できる美肌を持つことで、さらにパワーアップしたご自身を作り上げます。

★お肌クチュール 1回 157500円
すべてのお悩みを網羅した、美肌レーザー治療コースとして誕生しました。
デコルテからフルフェイスの治療コースです。
40代以上には数ヶ月に1度、お使いいただくことをオススメしています。
ウェディング前、20代の方には、半年に1度のお肌の大掃除に使っていただいています。
ご自身が気づかなかったトラブルも解消できると好評です。


☆もし、お肌デトックスの予約がいっぱいで、間に合わなかったら?
お肌クリーニングというフルフェイスのレーザーコースをご用意しています。

☆お肌クリーニング フルフェイスレーザーのみ 1回 36750円

☆お肌レーザーシャワー 1回 73500円
50代以上に一番好評のレーザーコースです。
「私は光で肌を洗う」をキャッチコピーに、
フルフェイスを思いっきりレーザーシャワーで洗います。


☆お肌デトックス 顔と手の甲 1回 47250円
お肌デトックス+手の甲のデトックスをしています。

☆お肌デトックス 顔と首 1回 52500円
お肌デトックスが首からご利用いただけます。

★お肌デトックス バックケア(背中)ブラジャーライン〜肩まで 1回 36750円
                  ウエストライン〜肩まで 1回 52500円 
背中のうぶ毛、ニキビの治療などに、ウェディングドレスを着る前に

★お肌デトックス 二の腕 1回 36750円
腕のブツブツや赤いブツブツ

★お肌デトックス デコルテ 1回 36750円


その他、新しくコース化したメニューは、院内に掲示してあります。
ご参照ください。